お別れ会

こんにちは。

いよいよ、27日から新入生たちが入ってくるということで、非常に楽しみにしています。

それと同時に、四年生の方々がこの東寮からご卒塾されていきました。2,3月は四年生の方々へのお別れ会が、それぞれの班の主催で行われました。何十人もの東寮生が集まり思い出を語り、四年生の方々を明るく送り出すために後輩陣からプレゼント送り、さらに各班で作ったスライドショーを流したりもしました。

四年生の方々からは多くのことを学ばせて頂きました。いらっしゃらなくなってしまうのはとても寂しいです。一年生である僕にとってとても濃い一年間でした。

本当に四年間お疲れ様でした。そして、本当にありがとうございました!


文責:佐々木一真

人気の投稿