卒業ライブ

こんにちは。

3月14日、和敬塾の大講堂にて東寮主催で卒業ライブが行われました。



もうすでにご卒塾なさった4年生の先輩方も参加してくださったこの卒業ライブというイベントは今回初の新しい試みで、
準備をするにあたり数々の苦労がありました。主役である4年生の方々が忙しく、なかなか集まれなかったり地震によりなかなか和敬までたどりつけないバンドメンバーがいたりと、全員そろって練習できる日が少なく本当に本番までに演奏を完成できるのかとても不安でした。しかし全員が集まる数少ない時間の中で必死に練習した結果、演奏をなんとか形にすることができました。

当日、地震の影響からくる電力不足のことを考えて東寮生は東寮の全ての電気を消した上で大講堂に集まり、

卒業ライブを大いに楽しみました。

この夜、和敬の敷地内は大講堂からもれる音楽で大変賑やかでした。こうして第一回和敬塾東寮卒業ライブは大成功となりました。

文責 所巧

人気の投稿