五月祭!

5月28、29日に東寮はあの東大の五月祭にて東大ランチ愛好会のお手伝いをさせて頂きました!!
朝の8時に和敬塾を出発し、東大本郷キャンパスに到着した後、お店の準備をして10時には「カリー喫茶松下」がオープンしました!


天候には恵まれませんでしたが、東寮生はいつもと変わらず騒がしいぐらい元気いっぱいに料理部隊長の指揮の下、作られたこだわりのスープカリーとラッシーを五月祭にお越し下さった方々へ売り込んでいました。

最初はなかなか道行く人に声を掛けられずもじもじしていた一年生も、時間がたつにつれて徐々に慣れてきて、最後のほうでは立派な売り子へと変身していました。
途中からは3,4年生の方々も応援に駆けつけて下さり、カリー喫茶松下の前は大賑わいでした。

おかげさまで、今年の五月祭も大繁盛となりました。

お越し下さった方々、本当にありがとうございました!


文責 所 巧

人気の投稿