ヒョンテさん、お別れ会

こんにちは!!今回は「送別会」の様子をお届けしたいと思います。

 「送別会」というのは今までお世話になった尊敬する先輩のご卒塾を、みんなで祝おうというものです。今日行われたのは留学生のイム・ヒョンテさんの送別会です。 一次会は新大久保にてヒョンテさんの大好きなサムギョプサルを食べてからの、寮内にて二次会スタート!!もうこの時点で皆さん結構出来上がっていました(笑)
 二次会には東寮の皆さんが大勢参加。8班廊下はヒョンテさんの門出を祝うのにふさわしい大人数と大盛り上がりを見せておりました!!そしてヒョンテさんに8班一同から心のこもったプレゼント!!「甚べい」と、寄せ書き入りの「枡」をご用意しました。ヒョンテさんも喜んで下さったと思います。

 最後は全員で記念撮影!!全員とびきりの笑顔でヒョンテさんの門出を祝っています!!
このようにして見事盛大な送別会を行うことが出来ました。改めまして、ヒョンテさん、ご卒塾おめでとうございます。そして、これからもよろしくお願いします!!

文責:益田直輝

人気の投稿