モテ散歩

こんにちは、一年生の相浦です。昨日は『モテ散歩』という企画に参加させて頂きました。


 モテ散歩とはいったい!! 簡潔に申しますと、モテるデートプランを考え実戦してみる!というものです。


 今回のテーマは都電荒川線沿線でした。主に庚申塚駅近辺を探索しました。駅を降りますと、目の前に茶屋が見えます。この茶屋はすごい!何がすごいかと申しますと・・・


・氷の量が多い!
・氷がとても美味しい!
・そして雰囲気が落ち着いてデート向け!

この店をしっかりリード出来たらモテポイントupです!


庚申塚駅から巣鴨駅に向かったのですが、この街並みはとても優しい感じがしました。茶屋短い間隔に何軒もあり、道がわからなくなった時もとても丁寧に教えてくださりました。優しく接してくださる地域の方に優しく返答する。これは重要だと思います(笑)
モテるデートに巣鴨周辺はいかがでしょうか?
文責: 相浦圭史

人気の投稿