サッカー!

こんにちは、サッカーキャプテンの鈴木です。




さて、サッカーにおいて東寮は今まで一度も優勝したこがありませんでした(たぶん)。
優勝するには何をすればいいか。それは、やはり「練習」です。当たり前のことなのですが、それが一番重要で欠かせないことです。いかに積み重ねることができるか。




しかし、それはまた非常に難しいことなのです。
難しいことなので今年はできませんでした。しかし、優勝という誰にも文句を言われない結果になったおかげで救われました!
東寮全員のおかげで優勝できました!



ありがとうございます。

駄文失礼しました。

文責:鈴木



※大幅に更新が遅れてしまいました。更新を楽しみにしてくださっていたみなさん、大変申し訳ござ  いません。
体育祭の結果報告はこれからどしどし行っていきます!よろしくお願いします!

文責:佐々木

人気の投稿