東寮スイマーズ~飛び魚が如く~

みなさん、こんにちは♪
『鳥取の飛び魚』の異名を持つ、東寮水泳キャプテンの倉繁です。



体育祭5種目目の水泳の報告をしたいと思います。
                                                              
ドッチボール2位、サッカー1位、バスケ1位と好成績が連発していたので、水泳も1位を狙ってやる、そんな意気込みで東寮スイマーズは会場入りしました。
ところがどっこい、僕のサンダルの鼻緒が切れるという笑うに笑えないハプニングが‥‥‥



うん!気を取り直して行こう!!ってか、今なんかあった??

試合はというと、3位!!!

1位、2位の南寮と北寮は圧倒的で7秒以上もの差がありました。悔しかったですが、体育祭の水泳競技って練習から楽しい!来年もエントリーしよう!と思ってくれた後輩を生みだすことが出来たのでキャプテンとしては満足です。




P.S. この中にフライングをしちゃったお友達がいます♪誰かな~誰かな~??
新井川()→吉村()→宮本()→行者()→森東()→氏田()→神近()→硯田()→斎藤()→柳瀬()→松下()→山本()→倉繁()


人気の投稿