サッカー南寮戦!!!



チャンピオン。それは絶対無二の存在である。
チャンピオン。それは誇り高き戦士である。
チャンピオン。それはただ勝つことのみを歓びとしている。
チャンピオン。それは和敬塾東寮である。



・・・・・・・・はい、皆さんこんにちは!!東寮三年生の渡辺慎太朗です。1114日に行われた東寮対南寮のサッカーの試合について書かせて頂きます。





 この試合はただの試合ではありませんでした。体育祭サッカー優勝トロフィーという東寮の誇りを賭けた、まさしく死合でした。
 平日ということで人数がギリギリでしたが、表友貴キャプテンを中心として一丸となり、最強のチャレンジャーと戦いました。表先輩と僕が中心となってディフェンスをし、ボランチの柳瀬先輩を起点としオフェンスをしました。






 そして、なんやかんやで20で勝利をおさめることができました。こうして我々東寮の誇りは守られました。
 ただ他の東寮生もそうだと思いますが、僕はまだ満足はしていません。サッカー王国東寮の名に恥じないようこれからも勝ち続けたいと思います。それがチャンピオンの宿命でもあると思います。
 さあ、一緒にボールを蹴りましょう!!!



文責 東寮三年
   渡辺慎太朗

人気の投稿