早く起きた朝は?

こんにちは、広報部一年の山本です。
最近はめっきり寒くなりましたね。まさに、凍てつく寒さと言っても過言ではないと思います。そんな今日この頃、和敬塾東寮に早朝イベントが発生しました。
写真をご覧ください。



もう、何のイベントかおわかりですね。   え、わからないのですか!
では・・・この写真はどうでしょうか?

そう、そうです。清掃です!!
去る11月22日の朝7時より近隣清掃が南寮と合同で行われました。
日ごろご迷惑をおかけしている近隣住民の皆様へ感謝の意を込め精一杯清掃しました。

やはり、清掃をしますと心も体も近隣もキレイになるんです。
ですよね、近隣の皆さん!
今後とも和敬塾とよろしくお願いします!



文責 山本玄人

人気の投稿