文化総務部企画「新!高尾山伝説」~首都大学東京桜都寮との交流~

201111月――
100人の大学生が高尾山に降り立った――
   「ミッション?何だそりゃ?」
「普通にハイキングすんじゃないの」
「ふん、下らん……」
一行は山を登り始める―――― 

「何だこりゃ……」
「あああっ畜生っ…!」
「なんてこったもう一時間か!」

新たな伝説は――――
希望か、それとも絶望か――――

あなたはまだ
本当の高尾山を知らない・・

『新!高尾山伝説』 


・・・・・はい!茶番はここまでっす!
皆さんこんにちは。
東寮で文化総務部長を務めております、二年生の田中晃仁です!

今回は11/13に文化総務部企画として、前回の慶応義塾大学日吉寮に引き続いて
首都大学東京桜都寮と高尾山へ合同ハイキングへ行きました!

企画の内容は
「文化総務部から繰り出されるミッションをクリアして、高尾山の新しい伝説を創りあげろ!」
桜都寮と和敬塾のメンバーがグループになってミッションに取り組みました!



写真はラストミッションの「全員の仲のよさを示す写真を撮れ!」のものです。
割と「伝説を作れ」とかいう半分無茶振りみたいな企画でしたが、各グループが個性的で面白い伝説を創り上げてくれました笑



桜都寮と和敬塾、両方の皆さんから「楽しかった!」という声が多く、田中は感無量ですっ・・!
またぜひぜひ桜都寮さんとは交流したいものです。

東寮は他の学生寮ともガンガン交流したいと思っているので、興味を持たれた方は是非連絡してくださいね!

ではでは東寮と桜都寮の皆さん、本当にお疲れ様でした!

文責 文化総務部長 田中晃仁

人気の投稿