全寮LIVE!!

みなさん、こんにちは!日光を嫌がる地底人1年・早坂です。夏が過ぎ、最近秋とは思えないくらい寒くなりましたが、各大学の学園祭の開催に続き、和敬塾は大いに盛り上がっています。12月に映画化される某人気アニメ「けい○ん!」のように、バンドは学生の誰しも憧れるもので、今はもはや青春の代名詞となっています。

その中、1112日に、メトロ早稲田駅の近くにある「BLACK SHARK」というライブハウスにて全寮ライブが行われました!去年までの全寮ライブは東西南北の4寮でしたが、今年は乾寮も加わり、熱烈な雰囲気をより一層高めさせました。
最後の曲はあの「デ○モン」のオープニング「Butter-Fly」です!あの時代に生まれたぼくたちはこの曲で多くの思い出が蘇り、頭の中を駆け巡りました。そして、現場の雰囲気は最高潮に!

皮を脱ぎ捨て、音楽に対する情熱を見せてくれた東寮のミュージシャンたちは最高に輝いていました。そして、バンドを組んで大学生活を満喫したいあなたを歓迎しています!
 
それでは、また次回で会いましょう!

文責:早坂

人気の投稿