THE 寒中水泳

皆さん、こんにちは!
広報部一年の山本です。

寮生が帰郷から戻って来たかと思ったら、もうテストラッシュです!
お勉強だってするんです、だって学生ですから。

さて、話はかわりますが、
和敬塾には教養講座があることはご存知ですね。
柔道があることもご存じですね。
では、柔道に寒中水泳があることもご存じですよ・・・ね?

はい、去る1月15日に鎌倉へ寒中水泳をしに行ってきたのです!!
寒かったはずです。
僕は行ってないからわかりませんが・・・
寒空のもと円になってみんなと共に寒中水泳したそうな。
それでも、最後は暖かく
帰りにみんなで吉野家へ行き今年の抱負を語り合ったそうな。

和敬塾にはいろいろな教養講座があります!
全部参加してみてもいいんでないですか?
例えば、柔道とか、柔道とか、柔道とか。

今回はあえて柔道の写真は載せません。
見に来てください!!!!!

では、また。


文責 山本玄人

人気の投稿