平成23年度和敬塾東寮後期広報部。

みなさん、こんにちは。佐々木一真です。

3/14に行われた総会で無事、平成23年度後期広報部長の任期が満了いたしました。
半年という短い間でしたが、ありがとうございました。
ブログの更新が途絶えたり、かと思えば急に怒濤の更新を見せたり、色々とご迷惑をおかけしました…。
僕自身はとても楽しく記事を書くことが出来ました。
それはもう一人でニヤニヤしながら書いていました。
今期の広報部員は一年の早坂くん山本くん始め、文才のある者が多かったので僕も読んでいて面白かったです。
僕は来期も広報部員でありますので、またこの場でお会いすることもあるかと思います。
しかし、部長としての更新がこれで最後かと思うとなんだか感慨深いものがありますね…。

それでは、次回からは平成24年度前期広報部長の芝崎に引き継ぎたいと思います。
これまで本当にありがとうございました!


文責:平成23年度和敬塾東寮後期広報部長 佐々木一真

人気の投稿