五月祭

和敬塾東寮は今年、東京大学の51920日に行われる学園祭「五月祭」で本郷ヒタリエというお店のお手伝いをさせていただきました!


手軽に食べることができるハニートーストを売りました。

今年は去年と違って、天候に恵まれ多くのお客さんがきてくれました!

1年生は始めの方は緊張してなかなかお客さんに声を掛けることができずにいましたが、途中から参加した先輩方がお手本を見せてくださり、要領を得た1年生をはじめ、東寮生たちは売り上げを伸ばし、考えていたノルマをはるかに上回る結果となり、1日目は大成功に終わりました。

そして、最終日となる2日目も天候に無事恵まれ、大変繁盛しました!

本当に楽しい思い出を東寮全体で作ることができたと思います!
手伝ってくださった人達はありがとうございました!!

                        文責 宮本大輝

人気の投稿