東寮感謝祭

こんにちは広報部の真崎です。
先日、事務所の方々にお集まりいただき、玄関前にて東寮感謝祭が行われました。常日頃僕たち寮生は事務所の方々にお世話になっており、その感謝の気持ちを伝えようと開催されました。
なんとバーベキューです。お肉とお野菜とごはん、お腹いっぱいに食べられて幸せです。
晴れた空の下で食事をしながら、事務所の方を囲んでの会話はとても盛り上がりました。やはり人生経験が豊富な事務所の方のお話は一味違います。
最後は東寮生から日頃の感謝を込めて寄せ書きを贈らせていただきました。僕たちの気持ちが伝わっていれば嬉しいです。

毎日元気で恵まれた生活が送れるのは、事務所の方々が寮生一人一人を考えてくださっているからこそだと思います。事務所の方々ありがとうございます。これからもお世話になりますので、よろしくお願いします。

文責:真崎勇介

人気の投稿