本田カップ!

最近、巷ではユーロが盛り上がっていますね。始まるのが深夜の時間帯にも関わらず、多くの寮生が試合に魅了されています。

そしてユーロに見事感化された末に至った結論とは…「我々もサッカーをしようではないか。」


…という事で学年対抗本田カップ2012が行われました!!

第一試合はフレッシュさが滲み出る一年生と古豪の四年生の対決。
一年生は持ち前のフレッシュさで果敢に攻めようとしますが、四年生の老練なテクニックの方が勝り、四年生が勝ちました。

続いて第二試合は東寮一のエースを抱える二年生と少ない人数ながらも団結力の高い三年生。
やはりエースである郡司くんの活躍は否めませんでしたが、三年生の団結力により三年生が辛勝、決勝に駒を進める事になりました。


そして、決勝。和敬東寮の中で栄えある一位に輝いたのは…四年生でした。
三年生との激しい攻防戦の中、決定的な要因を上げるとすれば四年生三年生との間にあった圧倒的な経験の差でした。

優勝チームにの四年生には賞品が贈られ、輝かしい勝利で大会は幕を閉じました。


以上、解説は広報部長三年の芝崎がお送りいたしました。
それではまた会う日まで。

人気の投稿