2012 体育祭・開催!


皆さん!初めまして、こんにちは。
東寮広報部一年の相ヶ瀬と申します。

残暑が続き、私のように部屋で引きこもりがちになりやすい季節ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、和敬塾では大きな行事の一つである、あの季節がやって参りました。
そうです、体育祭です!!!

つい先日、体育祭の最初の競技である、マラソンが行われました。その日は天候にも恵まれ、幸先の良いスタートとなりました。
内容は、全寮生が一斉にスタートし、和敬コースを一周するというものです。マラソンのキャプテンでいらっしゃる森さんを中心とし、各個人が練習の成果を存分に発揮し全力で取り組めたと思います。





お待たせいたしました!順位の結果発表させていただきます。結果は・・・優勝!!!
な、な、なんと東寮は優勝です!
すごいですね!上位陣は2、3、4位を占拠し東寮に大きく貢献していただきました。他の方々も最後まで全力で走りぬき、東寮が一つとなり、優勝という最高の結果となりました。



そして、体育祭はまだまだ始まったばかりです。この波に乗り、東寮生全員で一致団結し全寮総合一位を狙っていきましょう。たくさんの応援よろしくお願い致します!


文責:相ヶ瀬大地

人気の投稿