体育祭真っ只中!!

こんにちは!後期より広報部を務めさせていただきます、1年實藤弘晃です。

ようやく残暑も和らぎ、秋らしくなってきました。
しかし、そんなことはなんのその、先日のマラソンから始まった体育祭ですが、連日各競技が行われ、各寮の威信をかけた熱い戦いが繰り広げられています。

ここで、順位が確定した競技の結果発表をさせていただきます!

まず、ドッヂボール!!
キャプテン慎太郎さんを中心に熱い練習を重ねてきました!
結果は5位!!
悔いの残る結果でしたが、自分の死と引き換えにボールを奪取する姿に心打たれたかたも多かったのではないでしょうか?


続いてサッカーです!!
去年の優勝経験者を含め、今年は豊富な人材に恵まれました。
優勝間違いなしと思われたのですが…
結果は3位!!

初日は実力を十分に発揮できず、PKで惜敗しましたが、2日目はその堂々たる実力を発揮することができました。



続いて水泳です!!
絶対的エース不在となった東寮…
この窮地を脱するべくチーム全員の底上げをめざし、優勝を目指しました。
結果は3位!!
狙い通り、全員のパワーアップがこの結果をもたらしました。



体育祭もいよいよ中盤にさしかかりました。
残りの競技でも東寮生の奮闘にこうご期待です!!


文責:實藤 弘晃

人気の投稿