体育祭中盤戦から後半戦へ!!

皆さんこんにちは!後期より広報部となりました、演劇部も所属しています一年の関根隆充です。

残暑と言う言葉はどこへやら、もうすっかり秋の様相を見せ始めている最近ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。体育祭も終盤にさしかかり、風邪も流行の兆しを見せていますが、風邪など東寮の熱気の敵ではありません!

ではここで、順位の明らかになっている競技の結果を発表させていただきます。

まずはバレーボール!!



キャプテン松坂さん率いる東寮の魔法使い達!結果は二位!!本当にあと一歩のところでした!


結果は惜しいところでしたが、どんな逆境でも屈しない東寮の意地を見せることができました!




次は相撲です!!
ご覧ください!キャプテンパクさんを中心とした屈強な漢達を!雨の中室内にも関わらず熱い戦いを見せてくれました!結果は四位! 
結果は残念に終わりましたが、キャプテンを中心に勝利に向かって突き進むことが出来ました!!

続きまして腕相撲です!!
キャプテン息吹さんを中心に腕っ節の強いメンバーが集まりました!
 結果は四位!!
非常に惜しい試合でしたが、メンバー全員で最後まで戦い抜きました!

続きましては柔道です!
負傷者多数という絶望的な状況の中、全員が一丸となって努力しました!

結果は四位!各人があきらめずに、優勝目指して投げ飛ばしていきました!!


次は卓球です!
卓球はキャプテン松岡さんを筆頭に、各々の力を高めあい、更に上に伸ばしていく練習を続けていきました!結果は五位!


しかし、どの試合もお互いの鎬を削りあい、どちらが勝ってもおかしくないような白熱した試合展開でした!


続きましてリレーです!
東寮中から未来のウサイン・ボルトが集結し、データ計算等から導かれた作戦から確実に勝利を掴んでいきました!
結果は二位!惜しいところで優勝を逃しましたが、常に上位をキープし、堅実に駆け抜けていきました!



続きまして、五人六脚です!
五人六脚は人数不足という最大の敵にぶつかりましたが、それでも全員が諦めずに走り切りました!
 結果は五位!残念な結果には終わりましたが、全員が心を合わせて最後まで戦い抜きました!


続きまして、野球です!!

野球は東寮の王貞治、宮前さんの監督の下、夏の暑さにも負けない、熱い試合を展開しました!
結果は優勝!!全員が一丸となり、並居る強敵達をどんどん打倒していきました!
将来、東寮からダルビッシュが輩出されるのもそう遠い話ではないかもしれません!

体育祭ももう終盤に差し掛かりました。ですがまだまだ競技は続きます!
最後まで東寮の活躍にご期待ください!!最後まで突っ走りましょう!



文責:関根 隆充


人気の投稿