講演会!


どうもこんにちは!とうとう演劇部を飛び出してしまいました、広報部一年の関根です。
十一月になり、冬の寒さも本番ですね!今年は彼女がいないので身も心も寒いです!クリスマス?そんな行事ありましたか?

さて今回は、DJ特集を一旦お休みにして、先日行われた前川正雄理事長の講演会についてお伝えして行きます!

講演会は十七時より小講堂で行われ、その後会食室にて親睦会が開かれました!
 こちらが、前川正雄理事長です。僕は今回授業の為、出席が出来ませんでした。ですので非常に残念です! 前川理事長のお話を聴ける機会は滅多にないですからね??

今回は、最初の十分を場所主義についてのお話をおっしゃられ、その後は一時間ほど寮生の質問に答えていただくものでした。今回は東寮が担当でしたので、東寮生だけで様々な事を伺える良い機会となりました!
 こちらは、親睦会の様子です。さらに、四人の塾友の方もいらっしゃいまして、貴重なお話を伺いました。
大学生にとっても和敬生にとっても貴重なお話をしていただき、ありがとうございました!
そして今回参加出来なかった東寮の皆さん、こんな貴重な機会は滅多にありませんので、次回は是非とも参加しましょう!

文責 関根隆充

人気の投稿