冬休みの過ごし方


あけましておめでとうございます。真崎です。
クリスマス、大晦日、お正月など楽しいイベントが続くのでいいですよね、冬休みって!短いのが残念ですが・・・。
そんな短い冬休みは、帰省して過ごした東寮生が多かったですが、中にはスノボーや旅行などを楽しんだ人もいて、東寮生は有意義に過ごしていたと思いますよ。

ところで僕は最近何をしたかというと、東寮の皆さんと初詣に行ってきました!!
護国寺駅から地下鉄に乗って東大前駅で降ります。この辺にあるのは・・・根津神社ですね!
手を清めてみんなで参拝です。。。皆さんは何を祈ったのでしょうか。
参拝を済ませたら、お約束のおみくじですね!運試しです。(ちなみに僕は大吉でした!!!いいことありそうです)

せっかくなので、次は本駒込の六義園(りくぎえん)に行きました。散歩もいいものです。
この日はとても寒かったですが、甘酒で温まりながら会話や周りの風景を楽しみました。

そして最後は・・・温泉です!!!冷え切った体にはこれが一番!
はい、もちろん気持ち良かったですよ!温泉最高っす!!!


というわけで以上です。いやぁ、有意義な一日でした。


文責:真崎勇介

人気の投稿