来期新入生に向けて➂


こんにちは、皆さんお久しぶりです。東寮のきゃりーぱみゅぱみーと噂になっている広報部員一年

の藤田公瑛です。今まで東寮ブログをご覧いただきありがとうございます!

さてさて今回は僕のことを皆さんに紹介しようかなと思います!



この写真は東大の5月祭の準備とのときの写真です。

①出身地です

 
 
 
 
  東京に慣れてきた僕でありますが出身地は約2時間くらいで着くあの茨城県です!!夏はロク

フェスがメッチャあついすよ!

②学問です

  
 
 
  理系に思われがちな僕ですがこう見えて日本で一番学生の多い大学でなんとーーーー経済を

  学んでいます!しかもなんと今年からは国際経営論のゼミに入ることになりましたーーーー!

③サークル

やる予定でしたが----------結局何も入っていません。何かしらまだ入る予定ではあります

が。

④趣味

 やっぱり僕といえば自動車ですよ!!東京はめずらしい車がたくさん走っててテンショ

ンあげあげですーーーーーー!もちろんイベントにも行ってますよ!

車のことになると書きたいことが多すぎて書けなくなりそうなのでこのへんでこんな僕ですがまだな

んとーーーーーーーーーーーーーー免許を持っていません。



この写真は行者さんの誕生日会の写真です。


⑤最後に僕が住んでいる東寮です!

 東寮とは本当にたくさんの人と出会える場所だと思います。もしひとり暮らしをしてい

たならこれだけ数多くの人に出あうということはないと思います。僕も一年しか経験して

いないのでまだまだ分からないことも数多くありますが一年経験してみて感じたことは

様々な価値観に触れ合うことが出来たのではないかなと思います。僕自身も楽しいときや

悩んだ時も数多くありましたが先輩や同輩に相談し解決できたことも数多くありました。

相談すればその人のためを思い全力で考えてくれるのも東寮の魅力ではないかなと思いま

す。そのほか東寮にはたくさんのイベントがあるので一年間を通してすごく充実した学校

生活を送れたと思います。
   



この写真は毎年開かれているワッキーというクラブイベントの写真です!

皆さんも新しく始まる大学生活が楽しみでしょうがないと思いますが東寮にはいればより

大学生活が充実すること間違いなしです。しかも寮生活なんて普段はなかなか経験できな

いですよ。普通の人が出来ないのを経験できるなんて本当にいいことだと思います。少し

でも多くの人と会えるのを

楽しみにしています。

文責 藤田 公瑛




 

人気の投稿