入塾式・花見

 

皆さんお久しぶりです!後期同様に前期も広報部を務めさせていただきます。2年生の藤田 公瑛

です。最近はやりたいことが多すぎてものすごく大変です。例として一つはゼミ活動です!最近の

内容としてはーーーーーー企業の戦略提携について調べています!めっちゃ調べていてわくわく

しますよ。

さてさて自分のことはこれくらいにして和敬の新歓行事について紹介させていただきます!

一つ目は入塾式です。さてさて入塾式の目玉といえばやはり各寮の新入生代表の挨拶です。さて

さて今回はーーーーーーーーー東寮の鳥居です!



めっちゃいい笑顔の一枚!!一番最初だったので緊張している様子もありましたが一生懸命さが

伝わって来て良かったです!なんと武将になりきっていました。観客受けも良かったので東寮のカ

ラーというものを伝えられたのではないかなと思います!

さてさて次はお花見です。残念ながら桜は散っていましたが-----------------------------------------

そんなの関係なしに僕たち寮生はテンションあげていきますよーー!



新歓期もそろそろ終わろうとしているときに皆で騒いだり話したりと楽しい行事ですよ!一年生もお

部屋廻りが終わった先輩と色々な話が出来てすごく楽しそうでした!



さてさてこの写真は今から自己紹介が始まろうとしています。皆さん私たちは何事に対しても本気

で取り組みますよ。お立ち台の上で全力でやった時の達成感というものは素晴らしいものですよ!

お立ち台とは写真に移っているビールケースのことです。皆さんこれに上ると景色が変わりますよ

ーーーーーーーーーーーーー。

 
 
 
全体での飲み会ってすごく楽しいも。一年には、はやく和敬という環境その物に慣れてほしいですね


自分も今まで経験してきたことなのですごく懐かしく感じています。

特に1年生どんどん絡み色々な先輩に絡みに行ってください。僕自身もまだまだ知らないことが数

多くあるのでどんどん絡みましょう。飯や遊びなど気軽に話しかけてください。

さてさて次回の更新はなんと一芸大会です。この日に新歓期が終わっているかと思うと1か月とい

うのはめっちゃあっという間です。それでは次回の更新をお楽しみにしていてください。

文責 藤田 公瑛
 

 

 



人気の投稿