一芸大会!

皆さん、こんにちは!
入寮してから広報部一筋の山本です。 
他の部に興味なんかありません!!笑
なんかもう、、、、清々しいですよね! 逆に!!


さてさて、ただいま東寮は異常にうるさいです。。。。
それはなぜか、、、、そうです!!
新歓期が終わったのです!!! 
ピリピリした緊張感から解放された寮生は、今までのストレスを発散するといわんばかりのうるささです。 今年は、新歓期に誰一人としてやめることなく文字通り「一致団結」して、終えることができました。この偉業は、後世に語り継がれるべきでしょう!


あ、そうそう。
今回は、新歓期の締めくくりである一芸大会についてブログっちゃいますね!笑



一芸大会とは、一年生が自分を表現するべく身を挺して「笑い」をとりに行く行事です。
今年も、一年生が頑張りをみせましたね。。。
なんと、2人も合格者が登場しました!!



あ、一芸はひとつごとの審査されて、合格か不合格か判定されます。
見事合格した者は、晴れて「一芸合格者」としての称号が与えられます!



しかし、不合格の者はその場に残り、世話役である2年生が自らの身を粉にして1年生の合格を代わりにとりにいくのです。 今年の2年生も、そりゃあ、おもろかったですよ!!


一芸大会の終わりは、新歓期の終わり。。。。
これが日常しょっぱなの一階ですね!!笑


これから日常をお伝えするべく、ジャンジャン更新していくつもりです!!
今年度もご愛読のほど、よろしくお願いします。


文責 山本玄人



人気の投稿