さてさて皆さんこんにちは。広報部2年の藤田 公瑛です。最近はゼミの課題等忙しい日々を過ごしています。



今回は初めて聞いた人は驚くかもしれませんが新歓期が終わると一年生だけで劇を作るという楽しいイベントが待っております!名前はーーーーーーーーフレマンーーーと呼ばれております。ただ自由に劇を作ればいいというイベントです。もちろん面白ければ何でもアリです!

さてさて今回のテーマはまあ簡単に言えば学園ものですね。学園物ときいてわくわくするのは僕だけでしょうか?

一年生はこの日に向けて毎日夜遅くまで練習してきました。この3人の先生のSMクラブのやり取りは面白かったですね。考えるのもぼくたち自身も大変だったのですごく懐かしいですね。色々なハプニングがあったりーーー

一年生のこの表情を見ればよほど楽しかったことが見て取れますね。まだまだ入塾して少ししか
たっていないかと思います。しかしフレマンをきっかけに今まで以上に仲良くなってくれるとうれしいですね。

ではでは次の更新をお楽しみに!

文責 藤田 公瑛









人気の投稿