3年生劇のはなし

はてさて、、、皆さん こんにちは!!
3年広報部員の山本です。

突然ですが・・・・
去る5月12日とは、いったい何の日だったでしょうか?
世界的に見ても、かなり重要度の高い行事があったはずなんです。
それも、常識を覆すような。。。

はい、そうです! 3年生劇でーす!!
1年生にはフレッシュマン劇というものがありました。
これは、3年生劇の前座だったのです!笑笑

今年は、峰松という男が東寮の3年生劇の脚本・演出を手がけました。
この峰松、実は本気で役者を目指してる、モノホンなんです。
まぁ、同じ3年ですがね、それはもう、彼のための劇でした。。。


結果は、なんと「チャレンジ賞」。 全員納得です!!笑


あらすじは、主人公である「四音」が、欲望が具現化し、
狂った都市を元の正常な状態に戻していくというものでした。

演出峰松のにくい演出により、
今回はブログにUPすることができません!!笑



察して下さい。。。
男子寮で欲望をテーマにして劇を作るとどうなるかを。。。。。。
この演劇の名は、「欲望都市」。
記憶には残る、印象派の演劇でした!!!



その後の打ち上げもなかなか盛大に行われ、これぞ和敬って感じです!
楽しかったーーー!!!笑




まだまだ、東寮ブログは更新されます。
乞うご期待、願いたもうところで候。



文責  山本玄人


人気の投稿