東寮感謝祭!!

みなさんどうもボンジュール、広報部の関根です!
最近は雨が降ったり降らなかったり、洗濯物を干そうとしてもなかなか干せないことが多くありましたが、はてさて今年の梅雨はいつ頃終わるのやら…。そして僕の満杯になった洗濯かごはいつ頃空になるのやら…。
まあ前置きは置いといて、つい先日行われた東寮感謝祭についてレポートしようと思います!
常日頃からお世話になっている事務所の方々に感謝の気持ちを込めて、東寮感謝祭が先日行われました!僕達東寮生も、普段なかなかゆっくりと事務所の方々とお話をすることがありませんでしたので、とても有意義なお話を聞く事が出来ました!
お肉もおいしく、また締めの焼きそばも上津原君達がおいしく焼いてくれました!ええ、青春の思い出が蘇るようなほろ苦さが出ていましたよww
また、最後には寮生全員で書いた寄せ書きや、プレゼントを送らせていただきました。
 いつも僕達が楽しく元気に過ごすことが出来るのも、寮長さんを始め、事務所の方々が僕達を見守ってくださるおかげです!これからもお世話になることが多いと思いますが、どうぞよろしくお願いします!


文責 関根隆充

人気の投稿