本田カップ2013!

みなさん!こんにちは!!二年のヤマムラです!!
最近は、梅雨が明けましたが、じめじめしていて暑さが続いていますが、みなさん!暑さに負けずに頑張りましょう!

さてさて、今回は最近コンフェデションカップで世界中はサッカーで盛り上がっていますね!!
東寮も、、、、、、、各学年対抗のサッカー大会、、、本田カップがありました!!!


なんでちなみに本田カップっていうんでしょうね?
そんなの知りません!!!!!

毎年トーナメント形式で行っていましたが、今年は、各学年同士戦えるように、総当たり戦でおこないました!

各学年がプライドを持って、白熱していました!

そしてそして優勝したのは、 


3年生でした!おめでとうございます!

本田カップを通して、各学年にまとまりが出て、非常にいい思い出になったと思います!
これからも東寮はどんどん暑くなってきます!

どうぞ、ご期待を!!!!








文責 山村 樹

人気の投稿