学年旅行!

皆さんこんにちは広報部2年の藤田公瑛です。テストも終わり僕の楽しみで仕方がなかった夏休みがスタートしました。やりたいことが数多くあるのでどれをしたらいいか迷っています。大阪にインターンシップには必ず行ってきますーーーーーー!!

さてさて一つ目がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー学年旅行です!!




なんと朝の5時出発ですよ。皆さん.眠いと思うかもしれませんがそんなことありません。
それ以上に.僕らのテンションが高すぎて眠さなんか気になりませんよ。2年生ほぼ全員で行ったので全員同じ車に乗ることは出来ないので3台で行きました。僕が乗った車は.アゲアゲの音楽で騒ぎながら行きましたーーーー。あっという間に.目的地の--------由比ガ浜に到着しました!湘南ってなんかわくわくしませんか?



朝7時くらいには到着して-------なんと7時から海に入ってわいわい騒いでいました。ビーチボールで遊んだりわいわいがやがややっていました。普段できるようなことでも,やっぱ海でやるのってテンションあがりますね。


今回の学年旅行をきっかけにーーーーーーーーー今まで以上に2年生の仲が良くなったのではないかなと思います。今回全員は参加できてなかったけど.次回は皆そろって何かしたいものです。また次は冬休みのあたりに何かしましょう!!皆さんまだまだ夏は始まったばかりですよ!

文責 藤田公瑛








人気の投稿