臨時ニュースをお伝えします…今年のクリスマスは中止になりました

皆さんこんにちは!今年も寂しいクリスマスを過ごした関根です!
彼女を作ろうとなんとか奮戦しましたが、やっぱりダメでした…。
…顔はそんなに悪くないと思うんだがなぁ…。
来年こそ、美人で黒髪サラサラお姫カットの大和撫子な彼女作りますよ!いや、むしろ来てほしい!いや来てくださいホントに!
関根の胸は、いつだって空いてますよ?(ニヤリ

…とまあそんな訳で、今回は先日行われた柔道部の懇親会についてレポートしますよ!

数ある教養講座の中でも、規模・人数・設備・闘志において一番に立つ我らが和敬柔道ですが、その懇親会が先日行われました!歴代のOBの方にも来ていただき、様々なことを教えていただきました!そしてまさかの、現役vsOBマッチ!これも熱く盛り上がりました!

そして最後に、全員で食事会を行いました!卒塾されてから十年、二十年経った方もいる中で行われる懇親会で、和敬塾に根付く『絆』を、再認識できたのではないかと思っています!

これ以外にも、和敬塾はたくさんの教養講座がありますよ!茶道でしたり、柔道でしたり、剣道でしたり、茶道でしたり。

来年和敬塾に来ることを考えている貴方!画面の前で、和敬塾にいながらもっと楽しいことをしたいと思っているそこの貴方!そう、貴方ですよ!是非とも、教養講座を始めてみませんか?新たな自分を、発見出来るかもしれませんよ?

ああ、それにしても、リア充ってどうして死滅しないんですかねぇ…
そして、どうして僕は彼女が出来ないんですかねぇ…

文責 関根隆充

人気の投稿