入寮式

みなさん、こんにちは。平成26年度、和敬塾東寮広報部員を務めさせていただきます、二年の鳥居忠政です!和敬塾東寮のことをどんどん発信していくのでよろしくお願いいたします!!

和敬塾東寮は新入生が続々と入寮して大変、活気づいています。
僕も去年、新入生として和敬塾に入寮し様々な思い出を作ってきました。今年の新入生と思い出をたくさん作りたいと思っています!!

さて、新入生が入寮して約一週間程度が過ぎた3月29日に新入生にとって初めての全寮行事である入寮式が行われました。
スーツ姿でばっちりきめて、大講堂に全寮の新入生が集まり寮事務の方のお話を真剣に聞いていました。


そののち、各寮の寮長と委員長の紹介にうつり、東寮からは加藤寮長と委員長の上津原さんが壇上に上がりました。


入寮式は以上で終わりましたが、今度は来賓の方々や保護者の方々に出席していただく入塾式が4月13日に控えています。
今年、講演していただくお方は東京大学総長の濱田先生なのですごい楽しみです。
みなさんも次回以降の更新をお楽しみに!!

文責 鳥居忠政

人気の投稿