新歓期 PART ①

東寮の皆さん、いよいよ新学期が始まりました!!!去年の後期から続いて前期も広報部の仕事に努めさせていただくシフンです。今学期からゼミが始まりました。ゼミは男女率半分ずつでとても楽しいという評価がマイルストーンに載っていましたが、教授は「例年は男女半々なんですけど何故か今年は男子率が高いですね~」と言ってました。はい。まさかの9割が男です…今年は大学を楽しめることはできなさそうです。その分、和敬塾で頑張ります!!

さて、本題に入ります。3月27日から31日まで5日間にかけて委員会ガイダンスが行われました!!
しかしその内容は-------東寮に入ってからのお楽しみとします!うふふ。。。1年生にとっては新歓期の中で一番印象に残っている行事だそうですよ!それはなぜでしょうか!?気になるところですよね!!


委員会には委員長の上津原さん、副委員長の佐藤さん、實藤さん、和田さんがいらっしゃいます。




委員会ガイダンスを無事に乗り越えた新入生の皆さん、委員会の方々。お疲れ様でした!!!!今後の行事も本気で取り組んで行きましょう!次回の更新を楽しみにしていてください!!

文責 シフン

人気の投稿