新入生インタビュー!!



どうも!こんにちは!広報部2年の中島です!
最近、早朝のバイトを始めました。パン屋さんです。朝、出かける前にシャワーを浴びるのですが寝ぼけていることが多く、よくシャンプーとボディーソープを間違えてしまいます。そんな僕が今回二人の一年生を紹介したいと思いまーす!
大阪からやってきた大学生、岡崎瑛志君と丸山征裕君の二人を紹介します!

中島:それじゃあよろしくねー
二人:よろしくお願いします!
中島:早速なんだけど和敬塾東寮に来てから2ヶ月くらいになるけど和敬塾に入ってくる前と比べてどう?
丸山君:和敬塾の組織的な部分が分かってきました。皆さん面白い方でお話ししていて、とても楽しいです!あと、東寮のノリが分かってきました!
中島:ノリねー() たしかに大事!
   岡崎は?
岡崎君:そうですね‥何をすればウケるとか面白いとかが分かってきました!
中島:分かっているのか‥ニヤニヤ。
   じゃあそんな東寮の好きなところは?
丸山君:やっぱりノリが好きですね!こういうはっちゃけるノリが好きで、前から憧れていました!
岡崎君:僕は‥ワイワイしているところですね!寂しいことがありません!あとやっぱり男子寮ということで漢気あふれているところですね!
中島:なるほど‥!たしかににぎやかで毎日寂しくないよね!
上下関係が和敬塾にはあると思うんだけど、「先輩」っていう存在についてどう思う?
丸山君:とにかく偉大ですね!あと、いざという時にとても頼りになります。
中島:あざーす!岡崎は?
岡崎君:背中でいろいろ語ってくださっている気がします!そうですね‥覇気がありますね!
中島:おぉ‥!(僕にも覇気があるだろうか‥)
じゃあ最後に和敬塾でこれからやっていきたいことって何?
岡崎君:寮の皆とどこかに出かけたりしてみたいですね!それに今まで絡んだことのないような方とお話できるのが楽しいです!
丸山君:僕もそう思います!あと、先輩方とお話しさせていただいているうちに新しいことに興味を持ったのでそれをやっていこうと思います!
中島:例えば?
丸山君:茶道とか音楽活動とかですね!
中島:いいね!二人とも期待しているよ!
じゃあ以上でおしまーい!おつかれー!
二人:ありがとうございました!



いかがでしたでしょうか!一人ひとりが元気で個性的な一年生が東寮を盛り上げてくれることを期待しています!

それではまた会う日まで!


人気の投稿