爽やかさが大事!走れ!広報部企画「全力坂」!!!!!

こんにちは!先週バイトに受かって幸せなシフンです。
ですが、そろそろテスト期間に入るため、実際シフトに入るのは7月末になりました(笑)「学生の本分は学業だと思うからテスト終わったら働こう」って言ってくれる優しい店長でした(笑)


さてさて皆さん今日は何の日か知っていますか?なんと7月13日は広報部企画の「全力坂」です!!!テスト期間が近いにも関わらず、企画にはなんとーーー15人も参加してくださり大盛況でした!!今回の「全力坂」は和敬塾のことを外部に発信するために企画したものでしたので、普段写真でしか会えなかった寮生の肉声と個性を生動感あふれる動画で接することができると思います!!!なんとその模様は某動画サイトにも掲載予定ですーーーー!!!皆さんそちらもチェックしてくださいね!!皆さんのアクセスを楽しみにしていますーーー!!

さてさて企画内容です!! 和敬塾近所にある様々な坂のうち、胸突坂を含めた3つの坂で行いました。一人一人が坂の下から上ってきて広報部のメンバーが事前にノートに書いた○○の一言に対して答える形式でした。例としては、今年の抱負とセクシーな一言、格好いい一言などがありました。この坂を走り切るまで何がお題になるのか分からない「わくわく」と「どきどき」が止まらないですね!!やっぱりおもしろかったのは今年の抱負に対しての答えとして「彼女と付き合う!!」が1番多かったことです!夏休みは僕も彼女を作って一緒にディズニーに遊びに行きたいです!



最後は全員で坂を走り登って止まらずにそのまま和敬コースと呼ばれる約3Kmのマラソンコースを走りました!!すっごいテンションだったので全員が止められない勢いで和敬塾コースを完走しました!!!僕達の体力ならまだまだ行けますよ!!さてさて皆さんも僕たちと一緒に走りませんか?


そうとは言っても全力で走った後にはやはり疲れを取らないといけませんね!!テルマエロマエの撮影地として知られている銭湯、月の湯に行ってきました!めっちゃ良いところですよ!!男気ジャンケンに負けて悔しくて悔しくて悔しかったですが、お風呂の後に飲むコーヒー牛乳は世界一番でおいしい飲み物です!(笑)





企画を通して皆で楽しむところが和敬塾の魅力ではないかと思います。来てくださった皆さんありがとうございました!!!!!!!次の企画も楽しみにしましょうー!!!!

文責 シフン

人気の投稿