文化部企画 フォトラリー!!

皆さんこんにちは!
最近、赤色に髪の毛を染めて巷では赤ドンキーではないかと噂されている谷村です!!

相変わらずジメジメして雨が降ったり止んだり、イヤ~な天気ですね…
それでも皆さん外で遊んだりしてますか!?

我が東寮では最近そんな天候も関係なく行った企画があります!!!!
それは、、、、、、、、、、、フォトラリーです!!!!!!!

フォトラリーはいくつかのチームに分かれて、あらかじめ文化部員が撮影してきた写真をもとに、一時間半以内にそれがどこで撮影されたか協力して探してポイントを競うという超エキサイティングな企画なんです!!!
僕なんかこの企画の前日にアドレナリンが上がりすぎたのか鼻血が出ましたからね!!!

さて、今回フォトラリーが行われた舞台は、、、、、、東京駅でーーーーーーーす!!!!!
いやーオシャンティーですね!!!

文化部長の一平さんの掛け声を合図に僕たちのフォトラリーは始まりました!!!!
もうアドレナリン全開ですね!!!



そんなフォトラリーですが、東京駅はなんといってもとにかく広いのです!!!
そして課題の写真は「え?こんなところに?」というような場所にもたくさんありました…
探すのに困難を極めました…
しかし!!!!各チームごとの見事な団結力や研ぎ澄まされた洞察力でどんどん見つけることが出来ました!!


僕のチームでは一年の丸山が驚くべき集中力で勝利に貢献してくれました!!!
そんな僕はアドレナリン全開で臨んだにも関わらず、一枚しか見つけることが出来ませんでした…
年なんでしょうか…?


そして制限時間が過ぎ、優勝チームは、、、、、、、、、、新井川さんチームでした!!!!!
このチームは他のチームが見つけていない写真をたくさん見つけてポイントを加算していました!!
さすがです…
ちなみに僕たち神近さん率いるチームは一番面白い写真を撮影した人に贈られる審査員特別賞を頂きました!!!!!!!
これは個人的に飛び上がるほど嬉しかったです!!!!団結力の賜物ですね!!



今回の企画はチームの人たちと協力して行うものだったのでより一層寮生同士での絆が深まったように思え、大変良かったです!!
またこの企画が行われるなら今度こそ優勝したいです!!

それでは、次の更新をお楽しみに!!!!
 

 文責 谷村和宣


人気の投稿