テストという名の戦争…


皆さんこんにちは!!!
最近またまた黒髪にして今度はお芋さんみたいになっちゃいました広報部員の谷村です!!!

梅雨も終わり快晴が続く中、東寮生たちは何をしていると思いますか?
なんと、、、、、、、、、、テスト勉強です…
大学生諸君は単位という見えないお宝を手に入れるため寝る間も惜しんで勉強しています!!
日頃は怖いもの無しの東寮生ですがこの期間中ばかりはまじめに勉強します!!
もちろん僕もしっかり勉強して単位取ります!!
お母さん心配しないでね!!!

ということで、テスト期間中の東寮を探検してみました!!
さっそく東寮サロンという会議室を覗いてみました!!


なんと3年生の實藤さんと高田さんがサングラスをかけて勉強されていました…
次世代すぎます…
僕も明日からメガネをはずしてサングラスで勉強します!!

さて、次は製図室を覗いてみました!!
製図室は理系の学部、主に建築系の方々が課題で模型を作る時に使う部屋です!!


二年生でももクロ大好き梁川くんが図面を作成していました!!
心なしか彼が勉強している姿はかっこいいですね…

このように、いろいろな大学に通っていて、様々な学部に所属している僕たちに勉強しやすい環境があるのも東寮のいいところですね!!!!
僕も思う存分に活用してテストに臨みたいと思います!!!

さて、僕もテスト勉強することにします!!
僕たちも頑張って単位を取るために応援お願いします!!!
それでは次の更新をお楽しみに!!!

文責  谷村和宣







人気の投稿