ワケノフ会

紫外線常夏レイザーな日々ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??
夏真っ盛りな今、汗だくになりながらも暑さ楽しんでますかー!?
みなさんこんにちは!2年生の梁川です。
僕は明日から体育会剣道部の夏合宿が始まろうとしています。いやー楽しみですね!汗

東寮では帰省する人も増え、学期中よりは静かになってしまいました。
しかし!今日は一つのイベントがあったんですねー。
ももいろクローバーZはみなさんご存知ですよね?
そのももクロが好きな人、すなわちモノノフでライブDVDを見たんです!
和敬のモノノフの会、略してワケノフ会です。
楽しすぎてもうクーラー真っ盛りの中汗かきまくりました!


七人で見る予定が五人になり、それからさらにお二人が来れなくなってしまったので、結局三人で見たのですがすごく楽しかったですね。
次回はもっと大人数で見たいです。
和敬塾東寮ではダラダラしがちな夏休みもこんな風に有意義に過ごしちゃうんです。



(※暗闇の中でサイリウムを振り回しながら盛上がりまくっている写真です笑)

このDVD鑑賞会以外にもみんなでドライブに行ったり、肝試しに行ったりと、東寮生は楽しみながら工夫して夏を満喫しています。
これも東寮だからできることでしょう。

新規のモノノフさんも東寮は絶賛受付中です!!
みなさんも楽しいサマーバケーションを送って下さいね。
それでは次回の更新をお楽しみに!


文責 梁川遼宥

人気の投稿