HAPPY HALLOWEEN !!

こんにちは。広報部1年の岩田です。

突然ですが、みなさん秋といえば何の季節ですか?
食欲の秋?読書の秋?スポーツの秋?いいえ、違います!
ハロウィンの季節です!
ということで今回は先日、密かに開催されていました1班ハロウィンの記事を書かせていただきます!


最初にハロウィンと言えば仮装してお菓子を配りまわる行事を想像されるかもしれませんが、1班のハロウィンは一味も二味も違います!その最大の違いが”お菓子を自ら手に入れる”ことです!
しかし、お菓子を手に入れるにはある試練を乗り越えなければいけません...

そこで話は少し変わりますが、みなさんは和敬塾に地下通路があるのはご存知ですよね?そこはあることないこと様々な噂や憶測が飛び交っているわけですが。実はあるんですよ、1班にも地下通路が!

そんなワケで今年も1班の総力をかけて数々の仕掛けを凝らした地下通路にたくさんのゲストをお招きして、お菓子を取りにいってもらいました。
ちなみに少しぼやけていますが中の様子はこちら↓↓↓

 
*中は真っ暗です。
ルールはとても簡単で片手に小さなライトをもちつつ、一人で通路最深部においてあるお菓子を持って帰ってもらうだけです。僕も仕掛け人のために事前に地下に入りましたが、正直体験してみないと分からないほどに恐ろしく怖いです...


工夫をこらした甲斐もあってたくさん人が怖がりながらも、楽しんでもらえたと思います!僕も驚かす側としてやらせていただいてとても楽しかったです!
来年もさらにパワーアップした1班ハロウィンをみなさんにお届けできたらと思います。

文責 岩田学矩





人気の投稿