広報部企画!!

こんにちは。
広報部2年の丸山です。

今回の記事は、ずばり先日行われた広報部企画「ダーツの旅inTOKYO」です‼︎

この企画は
[名前はよく知ってるけどなかなか行かない町]を部員が選び、
グループごとにダーツで当たったところに行きその町のPR動画をとっていただく、
というものです。

今回僕たちは、日本橋・神楽坂・谷中・巣鴨
の四箇所をチョイスしました!



今回は僕の担当だった谷中について書かせていただきます‼︎

谷中は僕自身ずっと行ってみたかった町ということもありずっと推していたので、担当に選ばれた時は嬉しかったです笑

谷中は人間味に溢れる町でとても活気がありどこか懐かしい気持ちにさせてくれる町でした。


 4,5時間待ちのとても人気のあるかき氷店やショコラ専門店、こじんまりとした酒屋さん
などいいお店がたくさんありました。

最後には皆で寮に戻ってグループごとに作った動画を見ながらそれぞれの街で買ってきたお土産を食べました。

部員ながらとてもいい企画だったと満足しています。笑


そろそろ和敬塾の前期広報部員としての仕事をすることも残り少なくなってきましたが、
最後まで東寮の魅力を伝える活気のある部であれるよう頑張ろうと思います!

それでは次回の更新をお楽しみに‼︎

文責 丸山 征裕

人気の投稿