ぶらり~ぶらり~ぶらり~

こんにちは。
前期広報部2年の實藤です。
今日は先日行われた企画部企画の『ぶら早稲田』について書きたいと思います!
『ぶら早稲田』とは名前の通り東寮生が休日に早稲田大学に繰り出し、チームに分かれてぶらぶらしながら与えられたミッションをクリアしていくものです!!



ミッションは企画部員が用意した早稲田大学内の写真と同じ場所の写真を撮ったり、黒板に落書きをしたり(後で綺麗に消しました)、早稲田生と写真を撮ったりなど様々でした!



186㎝の松山君より大きい190㎝以上の人はなんとケバブ?のおっちゃん、、、笑




これは早稲田生と一緒に写真を撮るミッションです!彼女のいる楠君の余裕のある笑顔と彼女のできたことのない飛高君の必死の顔の対照が如実に表れています。笑




様々なぶっこみもあり、どの写真もとても面白いです!!




2時間に及ぶ熾烈な戦いを制した『ぶら早稲田』優勝チームはAチームでした!!

写真を撮る企画で頂点に立ったAチームには賞品として、これからも写真をたくさん撮って欲しいという企画部の願いが込められた「使い捨てカメラ」が送られました。

使い捨てカメラ、久しぶりに見ましたね、、、笑




『ぶら早稲田』とても面白かったです!!また東寮生全員で楽しめる企画待ってます!

次回の更新をお楽しみに!


文責  實藤修久

人気の投稿