今期広報部活動終了!

こんにちは、広報部長の吉田です。

先日テレビを見ていたら、なんと東寮がチラッと映っていました!(右側に見える白と黄色の建物が東寮です)


東寮ついに全国デビューです。笑



本題とは逸れましたがタイトル通り、このブログをもって今期広報部の活動を終了します。

正確には、来月に予定されている総会で前期広報部は活動を終えることになりますが、今期のブログ更新はこれで最後になります。

個人的にも、広報部員として去年6月から更新し続けてきた東寮ブログの運営に携わることができなくなるということで寂しいようなやり遂げたような複雑な気持ちです、、



今年度も多くの元気な一年生が入寮してくれて、昨年以上に活気のある東寮で充実した日々を送ることができました!

特に新歓期終盤、一芸大会での一年生の頑張りを見たときには今期の東寮の盛り上がりを確信しましたね。笑

一年生の頑張り


一年の折り返し地点を迎えましたが、東寮では随時見学や体験入寮を受け付けていますので是非気軽にお越しください。
(なお9月は体育祭期間のため行っておりません。ご了承ください。)

寮生一同お待ちしております!



来週からはいよいよ体育祭期間に突入します。

きっと後期広報部員が体育祭の熱気がひしひしと伝わってくるような素晴らしい記事を発信してくれることでしょう!笑


今月までFacebookやブログを閲覧していただきありがとうございました。
そして、これからの新生広報部員の活動も宜しくお願い致します!



文責 吉田 勇輝

人気の投稿