2017年2月12日日曜日

加藤寮長送別会!


こんにちは。最近浪人している高校時代の友達が受験で東京に来ているので、その友達とご飯に行くことが楽しみな広報部一年の北山です!高校時代の友達が東京には少ないのでみんなが受験で合格して東京に来てくれることを願ってます!


さて、今回は先日行われた加藤前寮長の送別会についてです!
昨年12月21日をもちまして、長年にわたって東寮を支えてくださった加藤寮長が退任されました。その加藤前寮長の送別会が2月5日新宿のバトゥール東京で行われました。




料理も飲み物も今回はホテルでビュッフェ形式の食べ飲み放題というだけあって、美味しい物をお腹いっぱい食べることができました!僕はケーキをたくさん食べました!





歓談が一段落した所で叶多寮長のあいさつや加藤前寮長のあいさつ、3年生の昌太郎さん和史さんの漫才などがあり、あっという間に2時間の楽しい会が終わりました。





今回の会は短い時間でしたが、OBの方々をはじめ東寮生、叶多寮長、加藤前寮長全員が楽しめる会だったのではないでしょうか。
僕が去年の春東京に来て不安だった時、加藤前寮長が優しくしてくださったおかげで安心して和敬塾に入塾することが出来ました。

加藤前寮長長い間お疲れ様でした。また、本当にお世話になりました。ぜひ、また東寮に遊びに来てください!


文責 北山裕也