総会です!!

こんにちは。この度、平成29年度和敬塾東寮前期広報部長を務めさせて頂く新2年生の梶山真嗣です。最近、ベトナムに研修に行き、ベトナム人の英語力の高さ、自分の英語運用の力の低さに憤りまで覚えたので1年ぶりに勉強しています。

そんなことは置いといて、、、今回は2日前に行われた、総会について書いていきたいと思います。
私事ですが、広報部長として初めてひな壇に上がり方針演説をしました。いやー、普段は何事にも一切緊張しない性格ですが、今回はさすがにこたえましたね。しかし、とても良い経験になりました。将来も何か人の前で話すような、そんな大物になれたら今回の経験はかなり生きると思うので、今から頑張っていきたいです。僕以外の広報部のメンバーはのちのちブログで自己紹介していきますので、しばしお待ちを。

今回の総会で一番活躍したのは、やはり委員長で新3年生の藤木さんですね。とてつもない仕事量をこなしていました。今後、和敬塾の伝説として語り継いでいきたいレベルです。本当に。

こちらが藤木さん。委員長らしい凛々しい顔つきですね!
それに比べ広報部はこちら。

いや、イマイチですね。ですが、半年後には数倍キリッとして見せますよ!
今後の活動に期待していてください。

次回以降の更新もお楽しみに!!
文責 梶山真嗣





人気の投稿