~広報部活動紹介~

こんばんは。ご無沙汰しています、梶山です。


今日は、このブログを日々健気に更新している我々広報部員が、普段いったい何をしてるのか紹介していきたいと思います!!!

正直これを見ている皆さんはもう大体はご存知でしょう(笑) 実はこのブログ以外にも東寮の活動を発信しているSNSがあるのです!
Twitterにfacebookのアカウントはご存知ですか?


Twitter:アカウント 和敬塾東寮【公式】,   @east_wakei
Facebook:アカウント Wakei-East 和敬塾東寮,  @Wakei.EAST


知らなかったなら、今すぐフォローを!!!

Twitterでは、日々のたわいもない活動を。Facebookでは行事な式典ごとの写真を掲載しています。
関係者の皆さんや、親御さんのみならず、今後和敬塾に入ろうという高校生の諸君にもぜひ見てほしい。僕は、実際に入るまで一切見たことなかったですが、、、(笑)

だからこそ、今このブログを見てくれている高校生たちには是非とも和敬塾"東寮"に入ってもらいたい。一番楽しいから!


他にもまだまだ活動内容が!!
ベストショットという行事ごとの写真を切り貼りしたものを月1で作っております。




ほら、楽しそうでしょう? 高校の文化祭みたいな感じでワイワイやってます!!(笑)
また、寮生全員のバースデーカードを作り、誕生日会を開いて、みんなで寮生を祝ったりもしてるんです!

もう君も和敬塾"東寮"に入るしかないね!!

文責 梶山 真嗣

人気の投稿