学年の力を見せろ! 本田カップ!!

こんにちは!
広報部二年の楠大和です!
最近東京も梅雨入りしたそうで雨が降る日も多くなってきましたね。しかし、この日は見事な快晴で素晴らしいサッカー日和でした!
という訳で今回のブログの内容は本田カップです!



本田カップとは学年対抗のサッカー大会で、企画部が用意した豪華景品を目指して優勝を目指します!その景品の中でも本田カップの改名権を巡って各チーム激戦を重ねました!



フレッシュさを持ち合わせた一年生や二年生の勢いを見事に打ち破り、上位陣は上級生が独占しました!
長い寮生活で育んだ絆によるチームワークは実に見事でした!!


特に白熱した試合は三年生対四年生の準決勝の試合です!
両チームとも猛攻をしかけるなか、惜しくも点数は入らず0対0で、PKサドンデスによる延長戦をむかえました。

ここでもなかなか点数が入らない中、最近アメリカへの留学から帰国した三年生の松山さんの鉄壁の守備を、四年生の和真さんが破り、四年生チームが見事に勝利しました!





そして最終的には四年生対四年生の決勝戦となりました!
その決勝戦を見事に制したのは岩田学矩さん率いる四年生チームでした!



そして学矩さんが発表した本田カップの新しい名前は…………





スパ学矩ーア杯  です!!!

学矩さんの独断と偏見により命名されました!
来年もスパ学矩ーア杯が楽しみですね(笑)




また今回の本田カップでより一層学年内の絆が深まったと思います!
これからも皆で楽しんでいきましょう!!



次回のブログは企画部企画についてです!
お楽しみに!

文責 楠大和

人気の投稿