班紹介 ~2班前編~


こんにちは!広報部2年の大道です!最近すっかり寒くなってきましたね。軽装の上にサンダルという格好が和敬スタイルなのでその格好のまま深夜出歩くと帰ってきた頃には手足の指先の感覚が無くなります!さすがに対策が必要ですね…


今回のブログは我らが2班の班旅行について書かせていただきます。

今回の班旅行のテーマは最近流行りのラグジュアリーなキャンプ"グランピング"をするということでした!2班の班旅行は毎年2年生が大まかな予定を立てるということで、僕と僕の敬愛する同班の同輩小田と夜な夜な頭を悩ませました。
そこで行き先に選んだのは…

初島です!!!



初島は島全体がリゾートキャンプ場になっており、今回の班旅行のテーマにはうってつけでした!


それでは出発です。


いやぁいかついですねぇ。


素性はこちらです。いやぁ好青年ぞろいですねぇ。


まずは車で熱海港まで向かい、そこからフェリーで初島へ向かいます!運転は全て3年生の桑津留さんがしてくださりました。お疲れ様でした。本当にありがとうございました。

約2時間で熱海港に着きました。


こちらが初島行きのフェリーになります。
都会の喧騒を忘れ、いざ初島へ!


無事初島に到着し、夜はバーベキューをしました!



満点の星空の元でのバーベキューは最高でした!


今回のブログはここまで!
班旅行2日目については、もう1人の2班の2年小田が担当します!


次回の更新日は12日を予定しています!お楽しみに!
文責 大道元貴






人気の投稿