班紹介 ~4班~


皆さんこんにちは!
今回は広報部1年の鈴木が担当します!


皆さん春休み真っただ中という事で、旅行に行かれている方も少なくはないと思います!
ちなみに僕は、来月からシンガポールに行ってきます!シンガポールは、日本との気温差が30度くらいあるらしく、気温に適応できるか心配です!


さて、今回のブログは、東寮4班について紹介させていただきます!

4班には、4班やりたいことリストというものがあります!
1年かけてこのやりたいことリストを達成させていきます!ただし、隣にかっこ書きがある場合は、カッコ内が優先されます!
例えば、ブラジルに行く(サッカー観戦)の場合サッカー観戦をしたら、クリアということで、斜線が引かれます!




達成されているもの何個か振り返っていきたいと思います!

まずは「3,4班忘年会」です!
3,4班忘年会は12月の寒い時期という事で、キムチ鍋と名古屋コーチン鍋を食べました!とてもおいしく、体の芯から温まることができました!




続いて、「班旅行秋の陣」です!
秋の陣では、12日奥多摩にキャンプに行ってきました!
初日は豪雨の中、釣りやBBQなど普段都心にいては経験できない体験をしました!
 

↑釣った魚は焼いて美味しくいただきました!


2日目IKEAにて4班廊下のソファーを新しく買い替えに行きました!
左の松山さんが、寝られているソファー、右の楠さんが座られているソファーが新しいソファーです!

男気などもやり、とても楽しい班旅行でした!


続きまして、お土産パーティーです!
お土産パーティーはそれぞれの地元の特産物を買ってきてみんなで食べるというものです!

井口さんも僕も豊橋市出身という事で、僕は高校が函館という事もあり、函館特産品のイカの刺身と、いかめしを買ってきました!
どれもとてもおいしかったです!


続きまして、「4班スウェット」です!
4班全員でデザイン案を募り、井口さん、楠さんが作って下さいました!
とても履き心地が良く、僕もたくさん履いています!
 

続いて、「大会に出る」です!
井口さんがお笑いサークルの大会に出場されました!
↑写真は大会出場時の写真ではなく、学祭の時の写真です!


僕がラグビーの大会に出場しました!
 
以上の理由により、達成されました!

今年度もあと少しで終わってしまいますが、すべて達成できるようにしていきたいです!

4班やりたいことリストは4班独自のもので、他班にはないとても楽しいものです!
来年度、再来年度、またその先も続けていきたい伝統です!


以上4班紹介でした!
ご精読ありがとうございました!
次回投稿日は227日です!
文責 鈴木勘介


人気の投稿