新入生紹介

こんにちは!
今回は広報部2年の鈴木が担当します!
最近夏かと思うくらい昼間は暑いですが、夜は寒いと言う何とも言えない気温です!


今回は新入生3人を紹介したいと思います!

まずは、1、8班の池田 昂生君です!
出身地は福岡県、学籍は早稲田大学商学部です!
愛読書は、ハリーポッターです!


高校時代の部活は、剣道部だったそうです!
彼は大学のどのサークルに入るか迷っているそうで、毎日のようにサークルの新歓に参加しているイメージがあります!
早く決まるといいですね!

次は2班の新入生です!
1人目は、筒丸海君です!
彼は福岡県の名門東福岡高校出身です!
学籍は学習院大学法学部です!
愛読書は彼もハリーポッターです!
みんなハリーポッターが好きな様ですね!

大学初日には、サークルなどの勧誘ビラを見て歩いていたら、前を全く見ておらず、噴水にダイブしてしまうという天然なところもありますが、サッカーもとても上手く、体育祭期待の新人です!

続きまして山本啓道君です!
学籍は國學院大学神道文化学部です!
彼は神主になりたいそうで、神主になる勉強しています!
愛読書は陰陽師です!
なんと、彼は竜笛も吹けるそうです!

大阪出身ということもあり、関西弁が凄く、一緒にいるととても楽しく会話が盛り上がります!
彼は、もう少し筋肉が欲しいそうで、毎日のように筋トレをするほどストイックです!
僕も見習いたいです!

今回の新入生紹介は1.8班と2班の3人のメンバーでした!
それぞれ個性があり、とても面白いです!
3人ともスポーツ万能なので、体育祭では期待しております!

次回は、更に個性が強い3班と4班の6人の新入生を紹介します!お楽しみに!
文責鈴木勘介

人気の投稿